週末だけの野菜作り日記 家庭菜園

平日は会社勤め、週末に自宅で野菜作り(家庭菜園)を楽しんでいます😁ボチボチ更新していきます🤗

畑で収穫した野菜をヘルシーで美味しい蒸し料理に♥️

OUTDOOR好きのROOM




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ

にほんブログ村

ヘルシーで美味しい蒸し料理を日常に。
毎日使うものだから、こだわりたいデザイン&機能。

【Russell Hobbs】
1952年イギリスのマンチェスターにて創立。
実用性だけでなく、遊び心あるデザインを探求し世界中に家庭用電気製品を届けています。
ラッセルホブスのブランド名は創業者であるビル・ラッセルとピーター・ホブスの名前から名付けられました。

ラッセルホブス ミニスチーマーの特長

【栄養価の高い蒸し料理が手軽に楽しめる】
蒸し料理は調理物が型崩れしにくく、ビタミンも損なわれにくく、お肉などは余分な脂が落とせて油も不要です。また野菜は甘さが残るので調味料の量も減らせます。ヘルシーで美味しい蒸し料理を積極的に食生活に取り込むことで、自然に生活習慣病の対策ができます。

【水と食材入れてタイマーセットするだけ】
食材をバスケットに入れてタイマーをセットするだけ。色々とやることが多い調理中でもガスコンロを塞がず、火加減も気にせず、おまかせで蒸し上がります。

【ゆで卵作りもおまかせ】
卵を蒸すためのエッグトレイ付き。ゆで卵作りもタイマーが見張ってくれます。

【安全、便利、お手入れしやすい】
・空焚き防止機能付き。
・本体底面はコードの巻き取りが可能。
・ヒーター部分はフッ素加工で油汚れや水垢が付着しにくくなっています。

【15日はP最大46倍!要Wエントリー&楽天カード!&クーポン配布中!】ラッセルホブス ミニスチーマー 7910JP JAN: 4560132470226【送料無料】 OUTDOOR好きのROOM

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村