週末だけの野菜作り日記 家庭菜園

平日は会社勤め、週末に自宅で野菜作り(家庭菜園)を楽しんでいます😁ボチボチ更新していきます🤗

エダマメ ( 湯あがり娘 )の不織布撤去

エダマメ ( 湯あがり娘 )

だいぶ伸びてきたので、不織布を撤去しました

本当ならこのタイミングで植え付けたいけど

雨で畑に入れず、、、

とりあえずそのまま様子見です

f:id:saoris_blog:20210708153828j:plain



枝豆 栽培セット えだまめ 種 プランター 2個 土 20リットル種から育てる 苗 にして収穫を楽しめる
鉢不要でどんどん実が成る!初心者にもおすすめの栽培セット

お庭やベランダで超簡単えだまめ栽培!プランター2つと土と種のセットです。
店長も実際に育ててみましたが、水だけでほったらかしでいつの間にか実がなってました!

たまに、鳥に種を食べられることがあるそうですので、それだけは注意しましょう。





OUTDOOR好きのROOM




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ

にほんブログ村